2018年4月29日日曜日

立山

先ほど、知人から立山の写真とレポが届きました。

こんばんは
昨日立山に入って雷鳥沢キャンプ場にテントを張って立山を縦走してきました。
今日下山して今は沢渡に来ています。
明日上高地に入り涸沢にテントを張って明後日奥穂高岳に登る予定です。
立山へは扇沢(長野側)から始発で向かいましたがGWと言うことで人で埋め尽くされていました。
2日間共最高の天気で劔岳はもちろん北アルプス槍ヶ岳までもくっきりと見ることが出来ました。(iw)

劔岳と白馬岳
2018年4月28日、29日 iwさん撮影(以下同じ)

別山からの劔岳

キャンプ場

月の出

本格的にブロック積んでいました

マイホーム

画面中央に槍ヶ岳

笠ヶ岳から黒部五郎岳(だと思います)

雄山神社

雄山から降りて振り返る

大汝山標識と劔岳

大汝山からの黒部湖

人が蟻のようです

ライチョウ