2020年10月24日土曜日

大倉ー蛭ヶ岳

 先ほど知人から大倉ー蛭ヶ岳の写真が届きました。

先ほど大倉ー蛭ヶ岳ピストンをしてきました。
今週は荷物10kgで蛭ヶ岳まで3時間30分、久しぶりのスピード登山となりました。
記憶では3時間20分台は2回しか出していないはずなので、おそらく自己記録で過去3番目くらいに速い蛭ヶ岳登頂です。近頃体力が落ちていると信じきっていたので、まだまだ体力を維持できていると分かり大変嬉しいです。

①塔ノ岳。大倉から1時間55分57秒。
2020年10月24日 ITさん撮影(以下同じ)

②丹沢山。2時間34分7秒。

③蛭ヶ岳。3時間30分32秒。30分という数字はもう見ることはないと思っていました。

④帰り。金冷やしのリュウノウギク。今年は花持ちが良いですね。

以上です。