2021年8月1日日曜日

滝沢園

先ほど、知人から滝沢園の写真が届きました。

みなさん
こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
昨日から今日にかけて、涼を求めて滝沢園でキャンプをしました。
東名が渋滞で入場が遅くなりましたが、そんなに混んでおらず、良いところにテントを張れました。
テント設営までは汗ばみましたが、夕方からは涼しくなり、夜は快適を通り越して寒いくらいでした。
また、水無川は水量が多く、一日中、川の音が結構聞こえた他、朝からひぐらしの大合唱でかなりうるさかったですが、ダイレクトに自然を感じられて良かったです。
東京の感染者は連日桁違いですが、神奈川県はじめ関東近県もも笑えない数字ですね。
みなさんも是非ご用心ください。

夜は焚き火をしながら花火
2021年7月31日 keiさん撮影(以下同じ)

食後のデザートは西瓜