2021年8月21日土曜日

大倉高原

 先ほど知人から大倉高原の写真が届きました。

こんばんは
今日は子供と大倉高原にキャンプに来ました。
久しぶりの大倉尾根でしたが、気温低めにも関わらず湿度が結構あったので大汗をかきました。
ただ、高原は涼しい風が通り快適です。
先日の大雨の影響でしょうか。登山道は土が相当溶け出して荒れていました。
また、大倉高原山の家は、雑草が刈られるとともに片付けが結構進んでいました。
小屋前のテーブルは全て撤去されていました。
大倉高原は17時現在、私らを含めて五張りあります。
うち二張りは外国人の若者グループです。
私らはテントではなく、ハンモックを二つ張りました。
ps
見晴のトイレは綺麗でした。トイレットペーパーも十分ありました。

丹沢ベースからの眺め
2021年8月21日 keiさん撮影(以下同じ)

観音茶屋は今月いっぱい休業

小屋は五分刈りにしたようにサッパリ

子供はコクーンのハンモック+ヒルバーグのタープ

私はヘネシーハンモック

夕食は中華街の梅蘭風焼きそば

見晴茶屋も夏休み

謎のテント⁈

大倉高原の眺望

見晴茶屋からの眺望