2021年8月22日日曜日

大倉高原

今朝、知人から大倉高原の写真が届きました。 

おはようございます。
今、電車に乗り、帰宅の途についたところです。
昨夜は夕食後に予報に無い雨に見舞われ、仕方なくハンモックに入りましたが、夜半は暴風が吹き、殆ど寝れませんでした。
アキラは初めてのハンモックで爆睡だったそうですが、荒天の時はテントの方が安心感があります。
朝も時折雨が降っていたので、慌てて撤収して降りましたが、土の部分が滑りやすく、久しぶりに緊張した下山でした。

朝気づいたのですが、樹木をはじめあちこちにピンクテープでマーキングがしてありました。いったい何でしょうね?

大倉高原キャンプ場
2021年8月22日keiさん撮影(以下同じ)

大倉高原の眺望

高原下の曲がり道はドロドロ