2023年5月28日日曜日

大倉高原

本日、知人から大倉高原の写真が届きました。 

おはようございます。

昨日から大倉高原でキャンプをしました。

今、帰りの電車の中です。

前回と異なって団体はおらず、ソロまたはデュオの方が多かったです。

みなさんマナー良く過ごされていましたね。

日中は汗ばむ陽気でしたが、夜は結構冷え、夜中に寒くて目が覚めてしまいました。もう一枚重ね着が必要でした。

丹沢ベースからの新緑が眩しい
2023年5月27日、28日 keiさん撮影(以下同じ)

テントは朝時点で10張り

我が家

夜、空に規則正しい光が?
(スターリンク衛星のようです)

小屋跡のベンチでモーニングコーヒー