2018年7月10日火曜日

金時山

2018年7月10日(火)晴れ

暑い一日になりました。
久しぶりに金時山へ。
紫外線が強く、一気に日焼けしました。
富士山は雲に隠れていました。

足柄峠側登山道入り口

常連さんに会う

猪鼻砦跡

山頂

大涌谷方面


芦ノ湖

愛鷹山方面

富士山は雲の中


山頂で常連さんに会う

看板が新しくなりました

金太郎茶屋前の三角点

金時娘の茶屋
金時娘はいませんでした

檜洞丸方面

金時ネコ

子猫


ツチアケビ

シロバナイナモリソウ

シモツケ

シモツケソウ

キンレイカ

ミヤマカラマツ

ハコネコメツツジ

ツクバネソウ
7枚葉

オオバウマノスズクサ

アオヤギソウ

オオバノトンボソウ

ヤマオダマキ

コガラ

ウグイス