2018年7月7日土曜日

大倉高原

本日、知人から大倉高原などの写真とレポが届きました。

こんにちは、
雨マークがなくなりましたので見晴茶屋に来ました。
初めてのひとり小屋泊です。
高原のテント場は、テント0でした。高原の小屋前のテーブルも傷んで来ました。
今日は、風がなく全身汗びしっしょりになりました。
みはらしは、風が通り涼しいです。
テラスで相模湾を見ながらビールに枝豆、とうもろこしでリゾート地みたいです。
満喫をしています。(YM)

大倉高原からの眺め
2018年7月7日 YMさん撮影(以下同じ)

老朽化したテーブル


大倉高原キャンプ場 テントはゼロでした

見晴茶屋のテラスで一杯