2018年7月16日月曜日

高野山

昨夜、知人から高野山の続報が届きました。

午前中はかなりタイトなスケジュールで、高野山の壇上伽藍、霊宝殿、金剛峯寺を見て回りました。
高野山は標高800mですが、かなり暑く、汗が吹き出ました…
戻る難波で関西風お好み焼きを食べて広島入りしましたが、夕食は広島お好み焼きでした。
共に暑くて、汗が止まりません。
どっちがオリジナルか分かりませんが、どちらも甲乙付けがたいくらい美味しかったです。
明日の夕方には広島を発ち、戻る予定です。(kei)

宿坊の朝食
2018年7月15日 keiさん撮影(以下同じ)

金剛峯寺

根本大塔

御影堂

綺麗な紫陽花

広島名物?ウニほうれん 有名らしいです

広島お好み焼き