2018年5月11日金曜日

矢倉岳

本日、知人から矢倉岳の写真とレポが届きました。

こんにちは、
今日は夜勤明けの散歩に矢倉岳へ行って来ました。(地蔵堂からピストン)山頂はかなりの広さで、座椅子を持っていきお気に入りのパン屋で買ったパンを食べながらゆっくり休憩しました。
見晴らしも想像以上でした。
1時間程度で山頂に行けるので、食材を持っていって山頂ビストロ等をしながらのんびりするのも良さそうです。
夜勤明けや時間のないときにまた利用しようと思います。(iw)

新緑のトンネルを気持ち良く歩けます
2018年5月11日 iwさん撮影(以下同じ)

途中の沢

山頂標識


山頂からの金時山と箱根山(大涌谷)

山頂からの富士山

山頂からの小田原の町並み(江ノ島も見えました)

富士山を見ながらノンビリ

広々とした山頂

古井戸に大量のおたまじゃくし