2018年5月10日木曜日

西丹沢

2018年5月10日(木)一時雷雨のち曇り

不安定な天気になりました。
西丹沢へ。
小山町付近で一時雷雨になり雹も降りました。
三国峠に着きましたら一気に晴れ上がり、富士山が眼前に現れました。

三国峠
雨が上がりました

三国山稜

富士山と山中湖



コアツモリソウ

ルイヨウボタン


ユキザサ

スズムシソウ


ミヤマエンレイソウ

ヤマシャクヤク


ニホンジカ

キビタキ

ユウシュンラン


明神峠

カマツカ

明神峠からの眺め

明神峠のサンショウバラ
まだつぼみでした


金時公園

金時公園のサンショウバラ
咲き始めです

サンショウバラ