2020年3月21日土曜日

中津川野営地

昨夜、知人から中津川野営地の写真が届きました。

折角の連休ですがコロナ騒動に翻弄されて計画的なことは諦め、せめて近くでキャンプと思ったのですが、コロナの影響もあってか近場では何処も満員で予約出来ず、結局いつもの中津川野営地に来ました。
ただ、この野営地も空前絶後の混みっぷりで、一回諦め、ダメ元で戻ったら何とか設営出来ました。今日は家族でテントを二つ張りました。運が良かったです。
一つはスノピの新幕ですが、今日は強風で張るのが大変でした。
他でも変形したテントが結構散見されました。

中津川野営地は混んでいます
2020年3月20日 keiさん撮影(以下同じ)

桜は咲き始め


今日の我が家

新幕のテント

夕食はラム肉で焼肉